ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



ダメ人間製造機


こたつは人をダメにする

最近は就寝前にこたつ睡眠が常な感じです
ここ数日、こたつで寝てない事が無い程

まぁ家事とか用事とか終わっているならまだしも
なんも終わらせてないのに、ついついこたつに電源入れちゃうんですよね
NO KOTATU NO LIFE

そんな感じに自堕落に過ごしていたので
やりたいことが溜まる溜まる
ブログ更新だって珍しくネタあるのに、こたつ睡魔に負け
観たい動画も観れず終い、買ってきたCDも未だに聴きそびれているなう
そうこうしてるうちに1月も半分過ぎてもうたがな!
いうてる間にback numberのツアーじゃないですか!
ツアー自体始まってますがな!

炊事するときは携帯で音楽流してて
最近はback numberオンリー流してるんですけど
そろそろ本格的に聴き込んで行かねばと思ってます
でも新しいCDも聴きたい!ジレンマ!といえばポルノ!言いたいだけ!
時間が無さすぎる!主に自分のせいで!

一日過ぎるのは遅いのに、一週間めっちゃ早いやばい
ちなみに一年過ぎるのが早いと思い出したのは社会人になってから
そのうち一日も早いとか言いだしたら終わりだと思う 個人的に
いずれ歳を重ねて、いわゆる老後と言われる世代くらいにそんなことぬかしてるならまだしも
まだ20代!これは計算外!!
最近は知り合いの子がもう受験がーって言ってて
あれこの間入学式ちゃうかった?え? とか
え、貴方がたもう25歳!?まじかよ!!
って事が多くてもう何か勝手に辛い
もっとキャピキャピ()したい 遊びたい
いつまでも学生テンションでいたい切実に

というわけで胸キュンな話を誰か私にしてください
となりの怪物くんの新刊を読んで、ヤマケンフィーバーからの胸キュン不足
正月帰省したら同級生の結婚話がちらほら出てて
いや、それもある種の胸キュンになるんかも知らんけど
違うんだもっと恋愛な話を所望なんです
落ち着いちゃう話もいいけど、それはそれでほんまおめでとうなんやけど
キュンキュンしたい キュンキュン

そろそろ暴走しそうなので今日はここいらで

あけました2013


見事に正月帰省中は更新しませんでしたねぇ
だってスマホから打ち辛いんだもん!!
でもネタはしっかり溜め込んできたので次回以降まったり書いていきます

何はともあれ
あけましておめでとうございました
昨年は多方面にわたってお世話になりました ありがとうございます

仕事は『最低3年』に当たる3年目でして
これはちょっとレベルアップせねばと思った年でした
結果としてはまぁまぁ もうちょっと頑張れたんじゃないか?とも思う所もありけり
今年は継続して、更なるレベルアップを目標に頑張りたいと思います

オフでは特に下半期
少しずつ色んな事に挑戦し始めた所で、割と三日坊主気味な所も発揮せず
まったりとやっていけてるかなと思ってます
でも今年はもっと行動に移せるようになりたいです
にこ生もちゃんと復活させたいし、
いろんな社寺仏閣周りたいし、
ライブにも、もっと行けるようにしたいし
そのために作ったツイッター垢も活用させたい!
で、全てにおいてもっといろんな人と絡んで仲良くなりたい!
コミュ症はコミュ症なりに頑張る

こんだけやりたいこと、行きたいところだらけやけど
できれば貯金も少しずつできたらなぁ と思う欲張り
もっと稼がねばですねぇ

と、こんな実は前厄な私ですが
どうぞ今年も一年よろしくお願いします!
みなさんも素敵な一年を過ごしてくださいね!!

足りない心を満たしたくて駆け出す


クリスマスイブ及びクリスマスはいかがお過ごされましたかね

絶賛連勤中な私はふっつーに仕事してふっつーなご飯を食べました
かれこれ4年は毎年こんな感じですね
毎年毎年、今年こそはクリスマスパーティ的な催し物を!!
と思うんですが、仕事がね うんまぁ年末ですもんね

来年こそは・・・


なんやかんやで明日が仕事納め
明後日仕事場の大掃除をしたら正月休み!!!
予定なんて未定やけど、だいたい帰ったらなんとかなる!!!
元旦しょっぱちから姉上を香川まで迎えに行くという予定も
しょせん予定である!予定は未定だからな!
紅白見て、年越しジャニーズ見て、CDTV見て、初日の出を拝んだら私は寝るんだ!!
寝正月を決め込むんだ!!愛猫銀様に邪魔されようが寝るんだからあああああ

香川か・・・


そんなことより明後日の夜にはもう出発だというのに
何一つ準備してないんだが大丈夫だろうか自分
撮り溜め消化もしてないし、借りてきたCD録ってないし
イブとクリスマス当日も当たり前のようにこたつでうたた寝してたんですけど
微妙に暗い夢を見てしまいました 二日とも
病んでないのに病んでるかのような夢で、ちょっと不安になったじゃないか
こんなことなら誘惑に負けず、撮り溜め消化の一つでもしとけばよかった



続きを読む »

今を 時を 日々を駆けるんだ


いやぁすっかりサボってしまった
書きたいこといっぱいあったんですけどね
キーボードと向き合う気力がなかった^p^
携帯から文章さくさく打てるようになればいいんですけどね
スマホに変えてから4ヶ月くらい経ったんですけど
未だに扱えきれてない 最早携帯に申し訳ない


さて先日ようやくエヴァQを観てきました
ネタバレになるので言及はしませんが
シンジ君をあれほど幸せにしたがってたカヲル君は、自分が幸せになっただけだった
姉上が既に2回観たらしく、帰省したら母上ともっかい行くとも言っていました
観に行くのは存分に構わないんですけど
母上にあのいろんな意味での惨状を観せるのか・・・


帰省に伴い絶賛連勤中な私ですが
最近朝の寒さに勝てません 二日に一回寝坊してます
会社には間に合ってますよ?弁当作る時間をがっつり寝坊しちゃうんです
ありがたいことにボーナスさんが出たんですが
このままじゃせっかくのボーナスさんが無駄遣いになってまう
便利やけど割高やからなぁコンビニさん

どうでもいいですけど弁当はセブンイレブン、パンはローソン派です
ファミマは学生時代行き過ぎた
でも大きなチョコチップメロンパンは、ファミマさんのやつが一番安くて美味しいのです
サンクス系列は近所にない THE田舎
地元にはスリーエフというコンビニがあるんですが、弁当・パンは店内生産なので最強
世の中のコンビニはスリーエフだけでいいとさえ思ってる


続きを読む »

CPZを観ているほうがいいか


昨日はアジカンの生配信で、超アゲアゲ(死語)な感じになっていましたが
個人的に今年最後のアジカンだった事を思い出して、RST憂鬱だよいつも状態
追加公演やってくんないかなぁ・・・

ど田舎なうちの地域では配信やってた映画館無くて諦めました
一番近くて京都やったけども、仕事で行けず
PCの前、イヤホン装着最大音量で楽しませてもらいました
全編流すとかソニー様々やわ
前回は本編だけだったのでね 新曲に感謝
映画館の方ってどうだったんですかねぇ
観てみたかったなぁ


さて明日の仕事さえ乗り切れば、待ちに待ったエヴァQを観てきます
お財布に優しいレイトショーってきます
公開から1ヶ月弱しか経ってないのに
上映数少なすぎて笑った
いやまぁうちの地域がど田舎やからしょうがないんですけどね
エヴァ一緒に見る友人とは、次の日夕方解散らしいので
そのあとプラプラしてこようと思います 中古屋とかゲーセンに赴きたいです

ほいでそんな休みが終わったら
正月休みまで連勤地獄が待ってたりしますのです
あるかどうか分からんボーナスと、正月休みを糧に社畜ってきます
あと朝の寒さと睡魔と戦ってきます

続きを読む »

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

