ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



私なんていらないよ きっと

スーパー非日常を過ごしておりますが
私は割かし元気です


先週の日曜日と打って変わって
凄まじくだらけた休日を過ごしました

イベントとしては自宅のインターフォンがテレビ付きになりまして
付けに来てくれたお兄さん絶対見たことあるわ-と思いながら
えらいスタイリッシュになったインターフォンの説明を聞きました
録画も出来るとかすごいね今のインターフォン

あとはコンタクトの予約と日用品を買いに出掛けたくらいで
だらだらしてました
雨だったせいもあるんですけどね


来週は車のオイル交換やら
スタッドレスタイヤの話をしにトヨタさんへ出向く予定です
晴れてくれたら布団干しやら掃除やらしたいんですけどねぇ


いうてる間に年末ですよ
日が経つのは早いですね
お-こyこy
まぁ相変わらずな11月を過ごすでしょうけどねHAHAHA

けど11月は待ちに待ったアジカンの新曲が出るのでとても生きていけそうです



ではまた近いうちに

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

