ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



嗚呼 君を思っている

さていよいよこたつちゃんが本格的に起動をし
昨日に至っては毛布を引っ張り出してきてぬくぬくするくらい寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか

いや-寒いね
うちの会社周りがたんぼ故に
風吹きまくりなんで
昼間は日が差しているとはいえ寒いすわ
朝晩とか+低温ですからね


なので森永ココアを会社に持参しまして
今年の冬は乗り切ろうと思います
お茶だけでやってけるか!!



この前粘土のまとめスレ見てて
これはこねたい こねこねしたい
と思い立ち
100均で紙粘土三袋ほど買って来ちゃいました
近い内に放送ネタとして大活躍して頂く魂胆です

ちなみに粘土は小学生以来触ってすらありません
その時はサツマイモを作った気がします
我ながら上出来だった気もします


さて今日はついにSOLでマーチングバンド解禁!
何故か地元のFMが聴けないラジコにお世話になります
大阪とかは聴けるんですけどね
滋賀だけエラー発生で音声再生できない罠
とにもかくにも早く聴きたいですね
今週中にはCDの予約もしに行かねば

予約といえば
年明けすぐにラッドがDVD出すみたいですね
お金ががが
まぁ買いますけどね
ラッドとか久々に聞いたわ
名前的な意味で

おかげで年末年始は私の中の音楽は賑やかになりそうで嬉しいですフフフ

本当はピロウズもアルバム出すみたいで
ピロウズも集めたい願望はあるんですが
今手を出すと冗談抜きで死ぬ気がするので
余裕が出来たら集めたいです
レンタルで我慢しますよええ

…果たしていつになったら余裕になるのやら( ´-`)

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

