ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



蹴りだす速度でどこまでも行けるよ きっと


東京の話 前半

去年の秋ごろ
実はパンダ好きなへびさんは唐突に生パンダを拝んでみたくなったわけです
東京の友人たちにはほぼ半年間に渡り、行く行く詐欺を図らずもしてしまっていたので
いよいよ予定を固めねば一生行かんぞこいつ と思い
土曜の夜仕事終わりで東京→友人数人と呑み→上野動物公園
というスーパーアバウトな予定を取り付ける

案の定ハプニングなるものが付き物
細々な予定を直前までやってたので前日に大失態をおかしてしまい
呑みメンツに多大なご迷惑をかけしてしまう
もうほんと申し訳なかった 幹事向いてない
更に人生で初めて目の前で新幹線が走り去る経験を味わう

こういう日に限って親方の襲来があり
それでもなんとか仕事も早く終わらせて
それなりに余裕が出来る時間には準備完了できたんです
けどその週とてつもない寒波がいらっしゃっていて
駅まで高速で移動なんですが
見事に除雪車走行による渋滞に巻き込まれる 10分弱
ここの10分さえ遅れなければその新幹線に乗れたんです

年明けから自分じゃ処理できないストレスやらなにやらがありすぎて
兎にも角にも楽しいことがしたかったんです つまり現実逃避
そんでやっと東京に行ける!ってなったのに最後の最後でこの仕打ち
ホームでちょっと泣いた
おばさんに怪訝な目で見られた気がする

もう適当に理由つけて東京行きやめるか日曜日だけ行くことにするかで頭のなかぐるんぐるん
けど前日の失態もありこれ以上迷惑はかけれんと思ったし
久々に揃う友人たちに会いたかったので最短最速ルートで東京に向かうことにする
グーグルの乗り換えツールにとてもお世話になりました

無事東京について呑みメンツと合流
この時点で来てよかったと心底思いましたよ

呑みはほんとに楽しかった
地元から離れて生活してる今の環境じゃ同世代と呑みする事自体が少ない
さらに言うとこの呑みメンツは自分の一番素の状態で居れる・喋れる人達なので
馬鹿話から真面目な話までそりゃもう色んな事を話したし聞けた
また絶対このメンツで呑みたい 
今はまだ未成年な友人達も成人したら絶対一緒に呑む と勝手に思ってました

呑みの後にステマ(笑)に遭遇しつつも
友人の家に7人がなだれ込み次の日に備えて就寝しました

怒涛の前半
一生忘れんわ ほんと
後半は動物園+αの話
気力があれば写真をつけると思う
デジカメさんが機嫌悪くて携帯で撮ってたんですけど
未だにPCにいれてない^p^
近いうちにいれねば


さて今週は現場に4日間も行ってまして
まぁ正直メンツがちゃんとしてれば3日で終わってたんですけどね
けど楽しかったです
けど今まで一番疲れた
先週日曜に午前中だけ仕事してたのも要因なんでしょうけど
疲労感がやばい ここまで疲れたのは久々
なので今週の日曜出勤はしません
寝ます 死んだように
けどどうせ休むならがっつり掃除もしてやろうかと
ニトリで欲しいものも手に入ったのでそれも設置したいですしね!フヒヒ

とりあえず今日はここいらで
明日か明後日くらいには放送できたらなぁ
でわおやすみなしあ!

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

