ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



この旅はどうやら正解も不正解もない


髪の毛がもさってきた
まぁいつものことですよ どうせ増えるわかめですよ
伸ばすと決めたあの決心は何処へ
もう切りたい でも我慢
ただなんで伸ばそうと決めたのか思い出せぬのですよ
これは適当に理由を見繕わない事には今年一杯もっても
来年の頭にはバッサリやっちゃうフラグしか立ってませんよ!

けど11月末には美容室行くつもりだったり
相談してくる 伸ばし方を
記憶にある限りセミロングもどきまでしか伸ばしたことないからなぁ
癖っ毛さえなければ・・・
直毛が羨ましすぎて吐血する


そんなこんなでもう11月直前ですよ
いやぁ早いね
けどまだ今年は振り返らないよ!12月中旬までは振り返ってやらないんだから!
そんなことより今年の年賀状どうしよう
てか今さっき今年が辰年って知ったんですけどなんなんですか割と真剣にびっくりしたがな
うちの姉貴年女だったのか・・・

・・・落ち着こう(提案)


最近自分の価値観が変わったような気がするのは
多分例外な事案を目の当たりにしたことによる理解と納得ゆえなのだろうと
帰宅時、事故渋滞の車の中で思ってた 要は暇だった
視野が狭かったんだろうなぁと まだまだがきんちょやなぁと

そら干支もろくに把握してないわな
いいのかこんな21歳
言うてる間に歳重ねちゃうよ!?
これがゆとりか・・・しみじみ


続きを読む »


Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

