ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


僕たちの新世紀


どうも長らく放置してまして
まぁこれといって理由はないんですけど
放送のほうもちょっとずつ復活して行くつもりなんで
ついでにこっちもひっそり復活していこうかなぁと
今朝思い立ちました^p^

とりあえず過去記事は全消しして再出発ってかんじです
相変わらずすぐ飽きるかもしれんけどね^p^p^p^



ついさっきまでドラマ観てたんですけど
美男ですねの瀧本美織ちゃん!
たまらんね!! かわいすぎるわ!!!
わたくしの中での『かっこかわいい女の子』1位 掘北真希を塗り替えちゃいましたよ
笑っても泣いても怒っても何してもかわいい
たまらんね!!!!!
最近ソニー損保のCMがリニューアルしてて
前までは髪の毛長い瀧本ちゃんだったのが
ショートVerになってて
会社で危うく鼻血出すとこだったわ
写真集とか出んかなぁと妄想して日々を過ごしております

これ文字に起こすとわりかし落ち着いてそうなんですけど
これニヤニヤしながら打ってますからね
ええ自覚してます 色々と

けど後二回くらいしか放送ないとか・・・
10月から何を糧に生きていけばいいんすかねワタクシ



さて明日で今週の出勤は終わり!
日曜日が曇りっぽいのが気になりますが・・・
布団干したかったのになぁ
月末までは引きこもり生活なので
せめて来週の日曜日くらいは晴れてほしい
月末はもっと晴れてくれな困りますけどね!

でわぼちぼちやっていきますわ( ゚ω゚)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

