ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



この魂が尽きるまで 消えない傷みを抱えたとしたって


スーパー近況タイム


先週金曜日
愛する瀧本ちゃん主演の美男ですねが最終回
ぶっちゃけあんま関係ないところで感極まって泣きましたが
あいかわらず泣きっ放しな瀧本ちゃん可愛かった
れんと抱きつくシーンとかまじ変われよれん
エーエンジェルのCDはDVD付きでばっちり予約したわけで
5日まじ楽しみ

先週土曜日夜
へび宅にて宅呑み
ひさびさにわいわいやったので楽しかった!

先週日曜日
宅呑みメンツでナガスパ
前回よりは乗り物乗れたと思う 精神的に
昼ごはんに食べたお子様カレーがクオリティが高く非常によかた
オールじゃなかったけどさすがに帰宅時には眠気が半端なかった
体力落ちとるでよwwwwww
けどめっちゃ楽しかったまじで
来年は富士急行こう富士急

今週月曜日
あれ
ネットが
繋がらない

火曜日
親切なお方のアドバイスにより
コンセントタップとLANを買いにいく
あれ
やっぱり
ネットが
繋がらない
もう電話するわ\(^o^)/

ちなみにこの日に健康診断
前回と比べスムーズに進みましたが
やっぱり採血は無理 慣れん
おかんにまで頑張って来いとか言われる始末
結果はまだなんだぜ

水曜日
NTTに電話する
何やかんやありましたが
ヤフーさんに繋がってなかって
対応してくれたおっsおじ様が繋げてくれました
無事ネットつながったよー\(^o^)/

水曜から金曜にかけて
振込み分の給料が入ってないトラップ発動
3年勤めてきて今回が初めて
決まった金額(例毎月5万)が
早くて26日 遅くて28日
に振り込まれるはずが振り込まれず
手渡し分に入れてるんかなぁと思ってたら
29日に頂いた給料明細にはしっかり振り込んだ記載
この時点で家賃の引き落としに間に合ってなかったのでどうでもよくなる
土曜に確認したら振り込まれてましたわ
別にお金がなくて家賃振り込めなかったわけじゃないのに
気に食わない
がどうしようもない
うがががg

今日
明日から寒くなるということでしまむらさんに服を調達に出向く
一回目駐車場いっぱい\(^o^)/
じゃぁライトオンで我慢するわ
ライトオンたけえwwwww予算がwwwww
しまむら戻るわ・・・
ちょwwww駐車場混みすぎwwwwでれねえwwwww
ライトオンは大型スーパー内にある店舗でして
そこの駐車場の屋上まで行って停めたのに
屋上時点で混みまくり
このスーパーの近くでうどんサミットなる祭りが開催されていたとのことで
ちなみにうどん国香川県は参戦してないという謎のサミット
これのせいで混みまくる駐車場
まじ迷惑こちとら服にしか興味ねえよ!うどんは三日前に食べたかったんじゃい!
まぁなんやかんやでしまむらに戻る
あれ
なんか
欲しい服
ない・・・
アーガイル流行り過ぎワロエナイ
大人しく食料買い物して帰宅

服はもうユニクロ行きますよ・・・


とまぁばたばた過ごしておりまして
10月以降の遊びの予定が皆無で無理くり予定を立てる妄想して
土曜日は過ごしてました

妄想の産物がこちら

11月or12月
大阪でぬこカフェデート! をできたら良いよね

来年1月or2月
東京で上野動物園に行ってぱんだ観る! を開催できたら良いよね 
来年3月or4月
姫路城&天橋立一泊二日ツアー! は割とガチで予定が立ってる なんならもっと早めに行けても良いね

やだ超リア充!
まぁ妄想とかいうてますが
絶対行きたいとは思ってるので
あとは日程とお金の問題だけなのでね
頑張って働きますわ

しゃー頑張って書いた!
今日はもうお風呂はいって洗濯干したら寝ます^p^
でわでわ!


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

