ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



変わりない日々をひたすら消費

さて
現場組が次の現場まで日があるとかで
会社で仕事なんかしちゃってくれて
どうぶつの森が出来ないのでちまちま更新

来週火曜日から次の現場で
泊まりがけで行くらしいので
しばらくはいつもより早く帰れそうで嬉しい限りです
まぁ土曜日とか帰ってくるんだろうけども


世の中は三連休か知りませんが
私は今日も月曜日も仕事です
祝日が何の日かすら知りません


そんな感じですが明日は休み!
部屋と水周りの掃除
ユニクロに作業用服買いに行って
とある物も買って
衣替えも冬仕様にして
ついにこたつを出します
こた厨再び
朝晩寒いですからね



短いですがここいらで
仕事してきますわ
あでおす

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

