ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



僕らが世界を汚す

日曜日の事

土曜日の夜に色々するつもりやったけど
帰宅してからひたすらぼ-っとしてたら睡魔に負けました
普段より早よ寝たわ

朝は10時頃起床
昼までだらだらして
掃除 掃除 掃除!

布団も干せたし毛布も干せたマットレスも日に当てれた!
こたつにこたつ布団も装備したし
台所も綺麗になったので超満足

しかしこたつ布団装備したら部屋がめっちゃ狭く感じるw
一人暮らしにはちょうどいいんですけどね
広いよりちょろっと狭いくらいが好き


で夕方からお出かけ

Wi-fi買ったんやけど
設定まで出来たのに最後ネットに繋がらんくて挫折
調べてなんとかせねば-
誰かなんとかしt…

仕事で着る冬用服も三着程購入
赤のボーダーのロンT
灰色っぽいパーカー二枚
これで今期の冬は乗り切れるかな?
またボーダーかよとか言わないでねフフフ

あとはちょいちょい生活消耗品を買って帰宅


いやはや実に充実しておる


今週末は京都に行くのです
ちょうど紅葉の時期ですので期待
移動ルート確認せねば


最近の話だと
今期のアニメ(にこ動配信)は割と観てるんですよ
そのうちここのネタにしようと思います


ではでは仕事行ってきます\(^0^)/

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

