ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



いつか懐いていた猫はただお腹空かせていただけで

火曜日くらいにおかんがいらっしゃって
何で来よったか謎のまま昨日帰られたんですけど

お陰様で朝弁当を作らずに済みました


突然やって来たのにもかかわらずわりかし充実してて
三角チョコパイ食べたり
アンフェアを観に行ったり
炊飯器買ってもらったりと

三角チョコパイはおいしいけど
やっぱマクド独特の味が
アンフェアは追記に書きます
炊飯器は弁当生活始まってからずっと欲しいと思ってて
前から誕生日は炊飯器でかまわんよと押していたので
ちょろっと早めの誕生日プレゼントをいただきました

今日寝坊したのでまだ使ってないですけどねハハハ

仕事の方も現場組が県外仕事なので泊まりがけでいませんでしたので早く帰れたし
けどおかんがいたから観てないアニメが溜まってく溜まってく
そんな一週間
いや観ればよかったんですけど
なんやかんやで時間が無くて
来週まったり観たいと思います

来週からはTVの方もドラマ始まりますしね
南極のやつと謎解きのやつを観る予定


さて今日頑張ったら鍋パに京都!
もりもり仕事してきます

※映画アンフェアネタバレ













いや篠原さんは相変わらず美人ですな
人妻か…
そのわりにベッドシーン多かったなぁ
てか香川さんあんなあっさり殺されるとはwww
歌舞伎に戻ったからリアルに忙しかったんでしょうなwww
佐藤と山田はまぁ怪しいとは思ってたけど
かおるちゃああああああん
まさか山田ちゃんの下だったとは…
しかしあのキャラでスーツ似合わねぇなwww
阿部ちゃんはなんかうん
まぁいつも通りなんじゃないかなハハハ
大本命の寺島さんがね
あんまし活躍しなかったからね
ちょっと寂しかったんだよ
このままのノリで行くと寺島さんも殺されそうな…
というか次作があるんだろうか


とりあえずドラマの方から見直ししようと思いました

スタッフロールの所の仕様がよかった!
香川さんフルボッコやったけどね!!


次は連れが鬱になりましてを観たい
多分無理だろうけどね時間的に


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

