ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


此処で光る君の破片

先週末に突発京都ぶらり旅が開催されまして
日曜日に行ってきましたよ-!

前の夜はへび宅で鍋パしました
金、土曜と雨降りだったので
正直暑くてたまりませんでしたけどね


京都ぶらり旅は
金閣寺、銀閣寺、清水寺、高台寺、二条城に行きました
あと二件ほど行く予定だったんですけど
一件は駐車場が近くになく
一件は場所すら分からんかった
\(^0^)/

まぁそのわりに色々回れたんじゃないかなっと
最後の二条城はお抹茶目的で行ったんですけど
いやはや美味しかった

京都は何回行っても飽きませんねぇ
寺とか観るだけでニヤニヤ止まりませんしねwww
いつか宇治辺りで住みたいですね




そんな週末だったんですけど
今現在風邪真っ最中でして
まず月曜日くらいから首がじわじわ痛くて精神的に死んでたら
風邪引いてました
実に二年ぶり
今日帰宅するまでに治らなかったらor悪化したら
葛根湯あたり買いに行こうと思います

朝晩の冷え込みのせいだと思うんですけどね
どうせなら今週末くらいにひけばよかったのに( ´-`)



来週末は髪の毛切りに行って
免許の更新してこようと思います
日曜日に更新やってる交通安全センターが一件しか無くて
しかも自分が住んでる所は管轄外やから午後一しかやってないという鬼畜っぷり
初回なので2時間拘束されますしね
まぁ頑張ってきたいと思いますよ


では皆様も首が痛いなぁと油断してたら風邪ひくのでお気をつけて!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

