ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


逢瀬 舞う合間

先日初めての免許更新に行ってきまして

証明写真が笑い堪えてます感MAXな写り以外大したイベント事もなく無事2時間拘束されてきました

別に笑いそうだった訳じゃないんですけどね
なんだったんだろう



いやはや最近めっきり朝晩が寒くなりましたねぇ
ばっちりこたつを稼動してるんですけど
案の定こたつ仮眠がやばい

この前なんてこたつで寝てた筈が
起きたら朝で
パソコンはちゃんと閉じてるし
炊飯器の予約まで出来ていて
しっかり布団で寝てましたよ

記憶にない

まぁ出来ないよりはマシですわな
夢遊病も悪いことばかりじゃない
いや夢遊病ではないと思いますけどね


こたつパワーおそろしや


さて今月はちゃんと振込み分の給料が月末までに振り込まれていたので
250円しか入ってない財布が少し潤いました
まぁすぐ乾く予定ですけどねHAHAHA

今日は生活必需品やら何やらを買い込みに行ってきます
本日の予定上買い物用事を9時までに終わらせないといけないのです
つまり早く帰りたいです
そんな午後一

久々にこんな忙しい
けど楽しいのでいいのですフフフ


ではまた近い内に(ツ)ドヤァ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

