ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


小さな指も 僕にはひかりのようだったよ


ついに先日アジカンの今後の動向が発表されまして
とてもうはうはしております

・11月末にニューシングル
・来年1月にベストアルバム
・それを受けてのアリーナツアー

きましたね
来春までは生きて行けそうです

ニューシングルは前々から言ってました
進研ゼミのタイアップになっております
このCMがいつから放送かは知りませんが
まぁSOL先行で聴ける事を楽しみにしております

ベストアルバムについてはゴッチが選曲に関わってないらしいのでそこが残念でなりません
個人的にはこのベストに付いて来るらしいDVD目的で買う気満々です

アリーナツアーは武道館2公演、大阪城ホール1公演
この大阪城ホールが日曜日なので
ぜひ
ぜひ
ぜひ
行きたいです
来週頭にHPで先行予約開始らしいので
この日ばかりは定時上がりで速効帰ってきます 何が何でも

だいぶバタバタした11月を迎えたわけですが
今日はわりとだらだら過ごしました
昨日の仕事もそうなんですけどあまりにも疲れてて
寝るとき案の定金縛りの連続で
寝覚めはよろしくなかったですけどねHAHAHA
こたつでうだうだしてるときからすでに金縛りでしたからね
すんなり寝入れればいいんですけども
いやそもそも疲れを溜めなければ良いんでしょうけどねぇ
人生そう上手くいきませんわHAHAHA

まぁ起きてからは昼までだらだらして
昼一でトヨタさんにオイル交換とタイヤの話をしに行きました
思ったほどタイヤが高くなくて安心しました
あとは死ぬ気でうちの事務所に話を通せれば生きていける うん頑張る
で買い物二件程回り、昼間に行くと商材が充実していることを知る

いやほら仕事してたら夜しか行けんし
日曜日は基本的に昼間うろちょろしたくないもんで・・・
今度から昼間に行くことにします
帰宅してからもりもり肉じゃがを作り
高知県産の鰤と共においしくいただきました
高知県産は容赦なく買うよ 全力贔屓ですよフフフ

で現在に至る
今日は寝る前にホットミルクに挑戦です
小学生以来です
あっためると出来る膜を捨てずに食べろと強要されたことが若干のトラウマで・・・
某友人はホットミルクをよく飲んでいらしたので
疲れからの金縛りの件もあり
飲んでみようと思い立ったわけです
効果がよければこれから寒くなりますし継続してみようという魂胆だったりもしますフフフ

ではあっためてきます!
おやすみなさいさい
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

