ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



夢みたいなような話は夢のように消えてなくなった


夢に瀧本ちゃんが出てくるように願ったんですが無理でした



さてようやく休み!
曇り予報から晴れに変わってたので
がっつり掃除やら何やらしようと思います

台所と部屋と
日照りがよかったらぬいぐるみも干そうかなぁと

あと明日こそホットケーキ作って食べる
お盆のときからずっとおもってた^p^



ちょっと前にやたら寒い日があったから
残暑wwwww
と高くくってたら見事に暑い
じめじめとかそんなやわなもんちゃいますよ
切れれるレベル 沸点低くなった気がするが気にしない事にする
しばらく続きそうですなぁ・・・
はやく涼しくなってほしいもんです
じゃないと髪の毛が死ぬ 湿気で死ぬ
誰か癖毛と猫背が一発で直る薬とか開発しようぜ



さて0時から我等が後藤さんがラジオで喋るみたいなので
ラジコを起動して聴けたら聴こうかなぁと思いながらだらけます

土曜日夜は夜更かしじゃーと思うんですけど
日付変わったら体がもたねえ!
なんだかもったいない気もするが
体力がもたなどうしょうもないですわな
じわじわ歳を感じてきた 真剣に



では日曜日堪能してくる!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

