ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



開け 心よ


野球が終わらなくて南極大陸が見れなくて暇なので更新


先週半ばにSOLでマーチングバンド解禁しましたね
最後の呪いみたいな呪文以外はとても良かったとおもいます
はやくCD欲しい

で!で!で!
SOLレギュラー復活!!!!!
来たね
これで半年は生きていける
はやく12月になれば良いと思います


予定では南極大陸おわってから放送しようと思ってたんですけど
流石に11時過ぎると明日に響くんで
月曜か火曜日に放送しようと思います
ちなみに初回で飽きなければしばらく粘土こねこね放送します
粘土こねこねしたいだけなんですけどねHAHAHA

さて野球終わりそうなのでここいらで!
心情的には中日に勝ってほしいですけどね!
では!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

