ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


それを鳴らす それを鳴らす




いやぁ随分と放置してたのか・・・
前回日記の日付みて唖然としたわ

もう12月も終わりでんがなwwwwwwwww
2011年終わりまんがなwwwwwww

さて恐怖の社員旅行も何とか終わり
一週間後には正月休みなわけですが
世の中はクリスマス連休らしいです
まぁ私はいつもどおり仕事ですけどね しかも連勤
うちのアパートのA棟の車が全て出払っていてせつなくなりました
クリスマス寒波とかついでに来ちゃうみたいで ホワイトクリスマスですか
もう嫌になっちゃいますね
雪降るとかまじ勘弁
運転が鬱になる
ひいては出社が鬱になる
口の中2回噛んでさらに鬱

それでも来週まで必死で生き残りたいとおもいました まる

来週の28日夜から帰省する予定なので
それまでに2回くらいは放送したいなぁと思うわけですよ
ほんとは昨日今日の予定だったんですけど
いかんせん睡魔には勝てなかった
一時間早く寝たら一時間早く目覚めて感動したんです
今日もたぶんそのルートを辿るんだろうなぁとおもいつつ
みかんを貪り食っているわけなんです

これさ・・・みかんさ・・・来週までに食べきらんとやばくね?腐るくね?文旦まであるんですけど

文旦ってあんま知ってる人いないですよね
見た目ははっさく実はグレープフルーツよりちょっと甘めでもすっぱい
皮むくのが超面倒なんですけど超おいしいんですわこれが
高知県民でよかった
この時期になるとみかんにも勝る勢いで食べたくなる


社員旅行の話したくて書き始めたのに文旦の話してるとか恐ろしい さすが文旦

社員旅行はねー幼女がかわいかった
上司のお子さん 確か1歳か2歳なんですけど
あのうるうるした目で見つめられながら無言で両手を伸ばし
抱っこを要求してくるとか犯罪 まじ犯罪
今旅行で一番きゅんとしてどきどきしちゃったわ!!!
しかも一回しか抱っこさせてくれないあたりが焦らし上手!!!!くそう!!!
ロリコンの気持ちが分かった気がするわ

あとはまぁいつもの飲み会って感じ
二日酔いが心配されるほど呑まされたけど胃腸は無事でしたし
魚市場で親方に値切りに値切ってもらった蟹も買いましたし
移動中バス車内の社員の空気は凄まじかったけど
まぁそれなりに生きれたと思う うん
幼女のおかげですね またほっぺふにふにしたひ

いやぁ書いた!久々に長文!読むと短文!残念!

次はきっと年末の締め日記になりそうな予感
その前に放送でお会いしましょうぞ
でわ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

