ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


始めよう 胸踊るような 新しい世界


あけました
おめでとうございました
辰年です
姉上が年女です


年末年始はいかがでしたか?
お年玉はもらいましたか?
もしかしてまだ休みですか?
超うらやましいですううううう

私はというと
2012年初日から喉風邪を引いてしまい
文字通り死んでました
気合いで3日までに治したんですけど
その3日に調子に乗りまくって
今現在喉が枯れに枯れきっております
かっすかす過ぎて話にならない

VICKSのレモン味うますぎる
チェリー味は一口目がイソジン過ぎてやばい
お口の中がファンタジスタ

喉がやられてるおかげでろくに会話ができなく苛々しまくってるわけですが
来週には完治して放送したいですしおすし
いっぱい喋りたい事があるような無いような

ちなみにおみくじは小吉でした
そろそろ凶が来そうやなあ
と思ってたので
ちょっと嬉しかったですふふふ


そんな2012年を迎えましたが
今年はレベルアップの年だと勝手に思ってるので
色々頑張ります
こんなやつですが今年もよろしくお願いしますです!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

