ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



消えない愛を頂戴 無限 無限


スーパーアジカンマンスリー
全俺歓喜

ということで我等がアジカンのベストが発売されたね!
おかげでTVやらラジオやら雑誌やら
いつも以上に露出が多くて
もう終始ニヤニヤしっぱなしでしたわ!!

個人的には君繋のスタジオライブ目的でベストを買ったわけですが
素晴らしかった!53分あっという間すぎた!!
一週目は大人しく口ずさまないようにしてたけど
体は抑えれんかったwww
暗闇の中PCの前でニヤニヤしながらうねうね動く・・・
きもいね!! んなこたどうでもいいんだよ!!

早く大阪城ホール行きたいです
二階席だろうがお一人様だろうがかまわずはっちゃけてくるんだからあああああ


さて今週末なんですが東京行きます
上野にパンダを愛でに行ってきます
明日から2月上旬まで超寒波とか言われてますが行ってきます
要はね
行き帰りの新幹線さえ通ってくれれば
現地で大雪が降ろうがなんだろうが一向に構わないんですよ

時間があればCD買いに行きたいなぁ
できればヴィレバンで買いたい 特典付くし
けど置いてるところが恐ろしく少ないんですよねー
確定で4店舗 しかも在庫あやしい
上野には結構な人数で行くからあんま連れまわすのも申し訳ないし・・・
まぁ特典諦めればタワレコいけばあるだろうからいいんですけどね

さて今日はここいらで
現在進行形でNHKFMを堪能しているわけですが
まぁ案の定アジカンっすわフヒヒ
ちょっくら集中してきますw

でわノシ



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

