ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



光だって闇だって きっと


東京の話 後半

前日の呑みから友人宅に大人数で押しかけ早朝に雑魚寝を始める

友人たちと宅呑みしたあとの就寝はだいたい寝不足コースなんですけど
今回はあんましそれは感じなかったなぁ
という二日目

いよいよパンダを拝みに行くよ!
DVC00178.jpg

まさか入り口入って即パンダに逢えるとは思いませんでしたけどね^p^
DVC00177.jpg

美人なシンシンと男前なリーリー
DVC00176.jpg DVC00172.jpg

まぁこの時点で個人的には目的達してしまって拍子抜けでしたが
動物園なんて数年ぶり しかも上野!
ということで園内を散策

芸達者な像  体重計に乗る猿 実は梟好きなんです
DVC00168.jpg DVC00167.jpg   DVC00162.jpg 

俊敏すぎるアシカ  カマルちゃん?いいえ白熊
DVC00156.jpg   DVC00150.jpg

サービス精神が素晴らしいペンギン
DVC00145.jpg


ここでへびさんの携帯が悲鳴を上げる
↑以外にも色々撮ってたんですけどね 残念な事に電池切れですわ
オカピーなる謎の生物がいたんですけどおかげさまで撮影できず・・・

この日は夕方にかけて風が酷くてですね
天気自体は良かったんですけどいかんせん寒い
オカピーのこともあるし上野動物公園は是非リベンジしたいところです!

帰りの新幹線まで時間があったので人生初のアメ横に行きました
いやはや活気が凄いわ
あーいう呼び込みとか凄いところを知らないわけじゃないんですけど
やっぱ直接聞く声とか空気感とか凄い!
あんなに風も酷くて寒かったのに心なしかあったかくなった気がしましたw

お腹もすいたのでカッパ寿司(ノット回転寿司)というところで晩御飯

まぁ仮にも地元は目の前が海なところで住んでて
現住所が内陸ということもあり
引っ越してからそことなく魚にうるさくなった気がするんですけど
ここの寿司めっっっっちゃうまいんですよ
身も大きくてぷりぷりしてて歯ごたえもあって
わさびきつめなところが個人的に素晴らしかった
で!とにかくなによりマグロが美味しかった!
回転寿司を頻繁に行くようになってから
どうにもマグロの扱いの適当さからか敬遠してたんですけど
いままで食べてきたマグロよりはるかに美味しかった

またアメ横行くときがあれば寄りたいですわ

そんなこんなで帰路に着く
新幹線に乗るホームを間違えて危うく帰れんなるところでしたが
無事帰れました
東京駅まじダンジョン 

全体的に反省する事も多々ありましたが前半後半共にほんとうに楽しかったの一言に尽きる!
いい友人達をもてたなぁと毎度のことですが思い知るわけです
次回もよろしくおねがいしますね


さてようやく1月末の話をまとめれたわけですが
まだまだネタはあるんだからね!^p^
3月いっぱいまでにはまとめきりたいと思います^p^p^p^

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

