ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


君は今日幸せだった?

ブログ放置による一番上のスポンサー広告が婚活広告でちょっといらっとしたのは秘密


いやぁお久しぶりです
放送すらまともにしてませんでしたがツイッターで元気してました どうでもいいですね

最後の記事が3月ですか
月日が経つのは早いもんですね えぇ

4月 早出&残業三昧仕事三昧
5月 GW帰省くらいしか記憶になく
6月 やばいまじで記憶にない
7月 人生初パーマ 割と悪くない仕上がりにご満悦
8月 お盆帰省で元店長と語り合う
9月 今年二度目の東京

濃いね 超濃いね
今月は富山に行くつもりやし
来月は京都に行くつもりやし
再来月はいよいよアジカンライブですよ!香川ですけどね!

そうなんですよ 滋賀公演3回も落ちまして
なんなんだ一体(涙目

で気がついたら2012は終わりですよ
えーまじかよ通りで最近肌寒いわけだよ

というわけで季節的には秋冬が好きなへびさんがお送りしました

もうちょい更新頻度あげたいなぁ
とか書きつつこれが毎度フラグにしかなってない学習能力の無さ

まぁうん ぼちぼちいきますわ(´v`)

危うくここまで書いた記事を消すところだった

勝手に仮保存される機能に感謝感謝

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

