ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


そうさ 僕ら 今 此処から 進む以外はないみたい


そういうわけでパーフェクトブルー観ましたよ

いやぁ相変わらず瀧本ちゃんかわええな!なんなんだまったく!
初回からダーク寄りな感じでしたが、GTOの時よか観れる作品だと思ってます(超失礼

同局の大奥は堺さんが出るようなので観ようかと
しかし放送時間をしっかり見過ごしたので調べなければ・・・


さて話は変わりまして、朝寒いですね

おかげさまでまた体調崩しましたよ
他人の心配してる場合ちゃうでよホンマ
どうやらうちの地域では週末最高気温が22℃とかなんとか
最低気温とか恐ろしくて見てませんわ ははは

以前までは数年に一回風邪
それが一年に一回風邪になり
今や少しの気温差でこの様ですよ
今年何回目ですねんって感じ
老いってまじで怖いね うへあ

皆々様も気温差にはお気を付けくださいな 

ということで相変わらず寝て治す主義の私は早々に床につこうと思いますよ
最終手段は前回の風邪の時に買った超超超まずい枌薬に頼ります
喉風邪用なんですけどねあれ
まぁ頼らなくて済むようにしたいですね THE他力本願


まだまだと思ってたけどこたつ出すかなぁ でも電気代がなぁ
今夏は扇風機だけで乗り切った私だが、寒さに関しては判断緩いからなぁ
ほんとは今すぐにでも出したいけどこたつ布団干してないしなぁ

あぁこたつでぬくぬくしたい

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

