ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


異端者は誰だ 異端者は誰だ


ここ一年ほどアニメはニコニコ動画にお世話になっているわけですが
そろっと秋アニメが出てきたのでほくほくしております
個人的にはヨルムンガンドがあるだけで十分なんですけど
気になるやつが多いので楽しみです

さっき「うーさーのその日暮らし」と「緋色の欠片」観てきまして
いやぁ笑った笑った 特に緋色
好きなんですよ?真弘先輩が素晴らしすぎてゲーム欲しくなるくらいはまったんですけど
あれ絶対笑かしに来てるやろスタッフ
うーさーはひたすらまも様やったなぁ そういやこの前めざましに出てたなぁ
短編シュールなのはだんとつでポヨポヨ観察日記が面白いと思ってたりするので
うーさーがどんな感じになるのか楽しみです


今日ようやく買い物に行ったんですよ
いよいよ冷蔵庫に調味料しかなくなってきたので
で誘惑に負けてみかん買っちゃいましたよ
めっちゃ酸っぱかった
この酸っぱさは最近食べ慣れてないせいなのか単純に熟れてないのかはしらんが
とにかく酸っぱかった
グレープフルーツ程じゃないけどピンクグr(以下略 くらいは酸っぱかった
まだちょっと時期的に早かったかなぁ
大人しくりんごにするべきだったかなぁ

どうでもいいけど鳩サブレ食べたい

そうこうしてるうちにお風呂が沸いたようなので
がっつり汗かいてこようと思います
たぶんめっちゃ汗かいたら具合もよくなる気がしたんですよ 今日の昼二時くらいに
ちゃっちゃっと治してさくさく仕事せねばな!

多分幹事とか向いてないんじゃないかと思い始めた今日この頃
予定組むとか異常なまでに好きなんだけどなぁ
予定自体も楽しみやけど予定組んでる時が一番楽しんでる気がする

が他人が絡むとどうもうまくいきませぬ ぐぬぬ

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

