ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


塞ぎ込んで何になった?


上司がきのこの山派だと知って
「あぁこの人とは一生分かり合えないだろう」
と思った午後三時
そうわたしはサクサクパンダ派である


そろそろお昼のお弁当に簡易味噌汁を付け出す時期になってきたわけで
汁物用の保温出来る奴を買おうかと思ったんですけど
ちょろっと調べたらあれお高いのねー
けどあれあるとお弁当のレパートリー増えるからなぁ
大体中身が一緒だと作る気も食べる気も失せてきちゃうんですよね
毎日のようにコンビニに行ってた頃が懐かしや・・・
誰かお弁当作ってくれー うわー

まぁ一人暮らしが通る道ですよね 
この無性に誰かと関わりたい感じ
あとは風邪ごときで死を覚悟したり
TV及びPCに喋りかけたり
こたつつけっぱで電気代が凄まじくなったり

じゃぁいざ誰かと一緒に住むかってなったらちょっとなぁ
とか思うわがままさ
いやまぁ人によるやろうけども
少なくとも1Kレベルのアパートで二人以上が住むというのは
120%ストレス溜まるだろうなぁ
つまり引っ越したい 動物おkなところに引越したい
猫と戯れたい つか銀様に会いたい
来月おかんと共にやってくるらしいが来月じゃ遅いんだよ
今撫でくりまわしたいんだようわあああああ

不便もありますがなんだかんだで一人暮らしは最高だと思います

以前至った結論はかわいい家政婦さんを引き込もうでした
お金無いけど誰かわたしに雇われようぜ★

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

