ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



漕ぎだせ 走り出せ


仕事場は一日中FMラジオが流れてて
アジカンが流れるたびニヤニヤしてたりするんですが
10月も中旬にさしかかろうとしてる今
クリスマスケーキのCMやら企画やらが毎日のように流れ出したんですよ

おかげさまで今日仕事終わりにケーキ屋さん寄っちゃったじゃないか
で収穫品↓
A5AE4mzCUAAxKA-.jpg
猫超可愛くないですか
「黒猫」っていうまぁみたまんまのケーキ何ですが
中がチョコムースにラズベリーが二個ほど入ってて
周りが柔らかめのチョコでコーティングされている
なんとまぁチョコ好きにはたまらん一品
美味しかった まじで
そして見事にもたれた\(^o^)/

まぁそれはさておき
すっかり大奥の存在を忘れてて今まさにTVを付けたわけなんですが
堺さんの坊主っぷりがなんかわろた
しかし大奥シリーズはまともに見たことないから
ついていけるんかいな 私/(^o^)\

というわけでちょいと集中して観ますかねー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

