ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


絞り出すように吠えろ 迷い犬


休日は何十時間寝ても余裕だったのが
ここ2,3年寝すぎると体調不良になることが多くなってきて
午前中から活動することが普通になってたんですが
今日は寝たね!3度寝はしたね確実に
布団から出たのが12時ですもん

やっぱ最近の体調不良で疲れてたんだろうなぁと実感
おかげさまですっきりしましたよん

で本日は完璧なる曇りでしたが、毛布とこたつ布団を干し
車の中を片付けて
冬用の服も出し
あとは電気工事待つのみーって感じで暇つぶししてました

でまぁ時間通りくらいにお兄さんがやってきて早速作業してもらってたんですが
部屋入って開口一番
↓これ しっかりつっこんでもらいましたわwww
A5Jl5yDCQAAmrtG.jpg
どうやら相当気になるらしく作業の合間合間で色々聞いてこられました
まぁそりゃ無言で作業されるよりはよかったんですけどね
危うく熱弁を振るうところでした^p^

で小一時間で帰っていただき洗車と買い物へ
洗車するところがいつも利用してるガソスタなんですけど
以前タイヤの空気圧を測ってもらった、おそらく店長な方にしっかり覚えられてて
さすがおそらく店長な方だと思いました

買い物は例のお味噌汁用の保温出来る奴をちゃっかり購入
服も欲しかったけど良いのがなく退散
その浮いた分でちゃっかり新刊を購入
食材も買い込み
帰宅しだらだら買った本とアニメを観、今に至るわけです

いやぁ充実してるね!やっぱ人間動かなあきませんわ
ただこれから寒くなってくるとこたつから出なくなるからねぇ
いやまぁそれはそれで幸せなんですけども
電気代が爆上がりするなぁ・・・( ゚∀゚)

今週は来週末のお出かけを糧に頑張りますかね!
うしゃーねるぞー!

電気工事のお兄さんの携帯がiPhoneで
今回ついでにネット契約したので工事の日取りを決めるのに電話してはったんやけど
喋ってちょっとしたら切れ、喋ってちょっとしたら切れを5回ぐらい繰り返して
若干切れ気味やったw

うちのアパートの電波が悪いんかソフトバンクなiPhoneが悪いのかは定かではない

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

