ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



君と僕の縁廻る


母上からみかんが届くようです
人が格安でみかんを買った後に送りつけてくるとは・・・
そんなもの送るより、頼んだ日常品を送ってくれないと
アイボンができないじゃないか!


おおよそ一ヶ月前にオールでカラオケしたにも関わらず
もう歌いたくてしょうがない衝動に駆られるわけなんですが
まぁとりあえずアジカン、ひいてはランドマークの曲と潔の暴れロックさえ歌わせてくれたら
私は満足なんです!車内カラオケじゃ物足りないのです!

一人カラオケ行けば解決なんですけどね
状況によれば一人カラオケだろうが一人ファミレスだろうが
いけなくもなくもない人なんですけど
まぁできれば極力そんな状況にはなりたくないですね
わいわいやるほうが好きなので
そんな私には一人ウィンドウショッピングが限界です
家具屋さんとか雑貨屋さんとかウロウロするのがたまらんね
いつか住宅展示場とか行きたい
いっそ就職したい

やっぱ一人で行ったら間違いなく浮くやろうなぁ
かといって友人ぞろぞろ引き連れて行くところでもないし
やっぱ就職か それしか道は残ってないのか
今の仕事があかんくなったら考えよう そうしよう
それまでは独り身のアパートに、容赦なく入ってくる分譲チラシの間取り図で我慢しよう
もしくは間取り図の本とやらがあるからそれ買おう そうしよう

本にCDにDVDに家電にゲームに服に道具に
学生時代あんまりなかった物欲が、社会人になった途端わっさわっさ
やはり金は人を変えますな

ということで誰かマネープリーズ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

