ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



塞ぎ込むより まだ見たこともないような景色があるよ


遠出がしたい
お盆帰省以来ろくに遠出してないドライブしてない
旅に出たいほどじゃないけど
行きたいところだらけなんだよ行かせてくれよ

とりあえず熊本と長野と北海道は知り合いに会いにいく&観光したいやろ?
長野くらいならまぁ車で行ければ0泊2日でええわな
熊本はさすがに夜行バス+新幹線じゃないと無理やろ? 夜行バス嫌いやけど
北海道とか数泊レベル いまの仕事してたらまぁまず無理やわな
江ノ島で江ノ電乗りつつサーフブンガク聴きたいやろ?
これは来年くらいにしようかなぁとおもってたりしなくもない

で近場なら出雲大社行きたいやろ? 車使って1泊2日
姫路城と岡山城はできればセットで観たいわな
最悪姫路城だけなら休みの日だけで行けますわな 
京都は頻繁に出向いてるけど
そろそろ公共交通機関を利用することを覚えようレベルやわな

あとは新東名と首都高を意味もなく走ってみたいやろ?
富士急もなんか来年行きたいねーみたいな話になってますやろ?
ネズミの国はシーの方行きたいやろ?

とりあえず死ぬまでには全部行きたいです^p^

ドライブするならワールドワールドワールドが一番しっくりくる 個人的に
高速道路走る時とか最適すぎてどうしよう


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

