ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


迷子を探すような月が今日も光るだけ


満月ですね
だからといってお団子を食べたわけでもなく
月見バーガーを食べたわけでもなく
ススキを拾ってきたわけでもなく
優雅に空を見上げたわけでもなく
昼過ぎから体調が優れなくてあうあうあーしてました

まぁ間違いなく栄養素というか原動力というか
早い話が日曜日からまともに食事をしてないのが原因ですねHAHAHA
で暑い
集中してるとどうもないんだが
ふと意識を楽にするともう視界がグァングァンしてるんですわ

帰宅して即行ご飯食べましたよ
後は寝れば治るんじゃないかなHAHAHA



まぁそんな感じでグァングァンしてたので
風呂はいってからはまったりしてました

髪の毛が凄まじく伸びたなぁと思いまして
いうて前回切ったのが7月
姉上に「蓮訪wwww」と馬鹿にされてた短さも面影なく
もっさりまでは行かないけど
癖毛が目立つくらいに伸びましてですね
長さ的にはまぁ満足してるんですか
この癖毛がねぇ・・・
美容師さんに部分ストパ勧められたけどどうにも踏ん切りが付かず
いっそのことパーマでも当ててやろうかとも思いましたが
絶対後悔するわ
と踏みとどまった次第です

理想は執事役やってた頃の水島ヒロ
現実は厳しいのよ
あれはイケメンがやるから似合ってるだけであって
一般庶民が手ぇ出すもんじゃない
そもそも私はストレート好きなんだ
あれなんて矛盾

時期的に10月中旬くらいに髪切りに行くから
それまでになんか考えとかんとなぁ
髪の毛の成長が止まる薬とかあれば良いのに
あれなんかデジャブ



まぁそういう事で今日は早めに寝ます
昨日は昼寝が祟ったのか
快眠できず
あげく寝坊しました
つっても弁当が作れへんわー程度の寝坊
今日は今割りかし眠い気がするので
安眠できたらよいね!

ではここいらで
スポンサーサイト

Comment

#No title
へびさん姫様カットにしてくださいな。
  • by:よしお
  •  | 2011/09/20/18:17:10
  •  | URL
  •  | Edit
姫様カットとはなんぞね
  • by:へび
  •  | 2011/09/20/18:38:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前髪ぱっつんにして後ろ髪を伸ばすのだ
ttp://ameblo.jp/lm099541/image-10082961978-10042141283.html
ex,古手梨花
  • by:よしお
  •  | 2011/09/22/20:40:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

