ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


この僕では君の寂しさも この僕では悲しみも癒せぬかい?


11月まで待てませんでした

ついにこたつが稼働してしまいまして
一応今後の気温の下がり方を考えて、温度は一番低いのにしてますけどね!
それでもやっぱこたつ最強やわーウヘヘ
ぬくぬく系のTOPと言っても過言じゃないね
冬の布団といい勝負
ちなみに布団は重い派です
毛布の角っこにこだわる派です
最近は寝相が一層悪くなってる気がする派です



昨晩勢いに任せて京都まで呑みに行ってきました
隣県に住んでるくせに京都で呑んだことなくて
たまたま知り合いが呑みに来てるということだったのでついね!
だって誰かとご飯ないし呑みに行きたかったんだもん!しょうがない
いやぁでも勢いに任せて行ってよかった!ほんとに!
めちゃくちゃ楽しすぎて困ったね 朝まで喋り倒してしまったもんw主に仕事のことをw
同年代と仕事の話めったにしんから新鮮でしょうがなかったわー
周りは大体学生やからねぇ 同級生ですら就職してる子少ないから余計にね
思い返せば意味わからんくらい上から目線話やったきがするwww
やばいごめんなさいwww
いやでも本心はきっと伝わってるはず!うん!なんだこの酒入ったままのテンション!

頻繁に京都行ってるけど
そのうち土曜夜呑みからの日曜京都観光もありやなぁと思いました
いやいっそ今日行っても良かったんやけどというか行けばよかった^p^
まぁ近いうちに行くからいいけどね!


で帰ってきて昼寝と称してまるまる6時間爆睡したった^p^
買い物も済ませてたから心おきなく寝たね
起きてもまだ夕方とか素晴らしかったね
ひさびさにハヤシライスも作ったしね 
突発だらけな休日やったけど、めちゃくちゃ充実してたわぁ
夏ごろの金欠過ぎて何も出来なかった反動が最近ひどいw
毎週末予定で埋め尽くしたい気分w
頑張って仕事せなな!


とりあえず寝すぎてか寝足りんのかしらんが
むっちゃ眠いので風呂って寝ます
いよいよ11月がはじまってまうー


とにもかくにも朱印帳を買わんと始まりませんがな!
どこで買おうかなぁ

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

