ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



届かないと分かって そして無力を知って


11月ですよ!知ってますよ!!

2012年が終わりかけだろうがなんだろうが知らん!
色々と決めたんだ!うんがんばろう!

さてそういうことで
趣味をもっと深めようと思いツイッターのほうで趣味垢を作りました
なんか知らんが垢一個作るだけに一時間もかかった
週末くらいからもりもり広げていこうと思います

ブログの方もちょこちょこ変更と追加を
これも週末くらいからもりもり(ry


そんな週末は週末で結構忙しい 主に午前中
新しくネット回線を引くのでその工事が来るらしい
それの前後で掃除して
ちょっと遠出して冬物の服を見に行こうと思ってたり
であわよくばCDレンタルしたい
そのあと食材買い出しいって、作り置きして・・・

文字に起こすと思った程忙しくなかった

まぁなんだかんだで11月から年末までの休日はおおよそ予定が決まったので
割とほくほくしてる
ただ問題はその予定の半分が仕事っぽいのが鬱だね
どうせ今年のクリスマス前後の休みなんて休日出勤でしょうしね!
いいよ独り身だし予定ないし!
いやでもいつかはクリスマスパーティとかしてみたい
いつかはね((


そして今年も年賀状を出さずに終わりそうな予感がしまくりんぐ
よくよく考えたら書く暇ない
まぁ全部手書きでなんとかしようとするから間に合わなくなるんですけどね
友人から譲り受けたプリンターちゃん引っ張り出すかなぁ・・・

明日こそは連絡しよう(フラグ)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

