ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうさ そうだ 悠然と咲く


すっかり寒いですね
ここ数日こたつの誘惑に負けっぱなしでやばいです
こたつ寝は常習犯やし、ちょっとあったまって家事しよーが翌日になったり
それでもこたつ寝は幸せな気分になるのでやめられません 中毒です^p^

今週末にふらっと京都に行く予定なんですけど
見事に雨っぽいですね
おかんと姉上と一緒に行くんですけど
奴ら行ってくれるんかな^p^
朱印帳買う予定やし、そもそも京都うろちょろすんの久々やから
相当楽しみにしてるんだが

中止になったらwiiのカービィでも買って一日過ごすかな・・・
ほんとは3DSのぶつ森が欲しいけどね!
そもそも3DS買うところからスタートなんだよ!金がないんだよ!
ボーナスさんが出たら買おうかな・・・
そんなことを今年の夏にも思ってた気がするけどね・・・


なんやかんやでもうあと7回くらいしか休日がないことに気がついたわけですが
どうせ今年も正月休み確保のための休日出勤が、12月末にあるだろうと思うので
実質は6回くらい
今週末は京都 来週末は先輩に付き合って仕事
再来週末は多分車の事で潰れて、11月が終わり
12月しょっぱちがアジカン!夏から待ってたわ!
次の週はおかんに付き合って永ちゃんのライブ
その次の週はさすがに未定
でもこんだけ手前に予定が詰め込まれてたら、おそらく家の掃除せねばだろうし

あれ2012年ってもう終わり?まじかよ
というのは10月くらいから思ってたので割とどうでもいい
こうなったら年末帰省の予定を組まねば!
けどいつからいつまで休みか知らん!おわた!

とりあえず、元店長の現職場に飯食いに行かねばならん
あとはもう飲み会でもカラオケでもなんでもいいやHAHAHA
年越しがばあ様の家なら、太平洋な初日の出撮ろうかなぁ
そもそも起きれてんのかなぁ
ここ数年は12時過ぎてちょっとしたらもう就寝してるしなぁ
だって起きれないんだもの 歳だもの
そもそもちゃんと正月休みあるんでしょうかねぇ・・・

無事に年越せますように(切実)

ハーフカロリーのカフェオレがまずい
中途半端な甘さが拍車をかけている
早く飲み終わらせていつもの買おう・・・

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。