ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


さよなら それもいいさ どこかで元気でやれよ


どうも先日ちゃっかり誕生日を迎えさせていただきまして
メールやらツイッターやらミクシィやらいっぱいお祝いしていただいて
いやほんとこんな奴ごときにありがとうございました(´v`)


22年前に生まれた日は、時期的に珍しい大雨だったそうで
調べたら雨量40mmもの荒れっぷり
母上に聞いたところ「あんたは台風と一緒にやってきた」とのこと
そのせいで危うく名前が「雷来」あたりになる所でした
よくぞ思いとどまってくれたわ・・・
姉上の時は逆子で難産だったようで、それはそれは大変だったにも関わらず
「あんたは予定日でもなかったのに、陣痛から1時間もせんうちにポーンと生まれたわ」とのこと
ポーンて
生まれた時からやんちゃですね 色々と

まぁそんなこんなでまた無駄に歳を重ねてしまいましたが
私が小さい頃抱いていた22歳はこんなんじゃないので
もっと年齢相応な人間になれるようなんとかしたいと思います^p^
これからも皆さんよろしくお願いします(´∀`)


さていよいよ明日というかもう今日ですね
逆子だった姉上と、そんな二人を産んだ母上がいらっしゃって京都行ってきます
が、雨っぽいですねぇ・・・
どうなることやら

まぁ自業自得っすわな しょうがない うん

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

