ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


夢のような話は 夢のように消えて無くなった


結局京都には行ったんですけど
お迎えに行っただけになってしまったんですよね
ただ朱印帳だけは絶対欲しかったので
無理くり下鴨神社に行ってきて手に入れましたよ!
文庫本サイズで深い紺色、文字だけ金の刺繍がされてる非常にシンプルな奴です
下鴨さんは色々縁があったし、朱印帳調べてる時に一番好きな感じのやつだったので

これで来年からがっつり京都巡りしますよ!
とりあえず今回、今の時期に伏見稲荷に行けなかったのが非常に悔やまれるので
次回京都行く時と来年の紅葉の時に行こうと思います

というか四季ごとに周りたいよね最早
夜間ライトアップも捨てがたい
今日吉大社がちょうどライトアップしてるようでして
いいなぁ行きたいなぁ
時間さえあればなぁああああああ

しょうがないのでしっかり仕事して稼いできますよ



ついに噂のラインを始めてしまったわけなんですが
すでに色々詰んでる
トヨタの営業さんが出てきたときは笑ったけどね
使いこなせたらリア充になれるらしいです
今時のリア充は凄いですね 時代に追いつけない/(^o^)\
というわけで周りのリア充さんに聞きまくって使いこなそうと思います
それまで放置しますHAHAHA

さて眠たくなるまで銀様のお相手をしようかね
明日帰るみたいですし
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

