ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


嗚呼、遥か遠く 訳もなくただ続く焦燥


はい!第二回、感情論で語らせてくれのコーナー!
前回の告知(?)通り、我らが大先生

『ASIAN KUNG-FU GENERATION』

ブルートレイン




もうね、私の生きる糧
私という人物の80%はアジカンで出来ております
初めて聴いた曲がこのブルートレイン
ラジオかCDかまではさだかじゃないんですけど
車の中で聴いたのは間違いないです

イントロでビビビッ!と来たよビビビッ!と
いやもっとすごい衝撃だった

速すぎず遅すぎない、でも体が乗ってくるギター音
何言ってるかわからん歌詞
とどめは予測不可能なドラムのリズム
なんだこの曲は!?
いろんな意味でそう思いました

車酔いがひどい頃だったので、基本的には後部座席で爆睡してる私が
酔いも眠気も忘れてぼーっと聴いてたのは今でも忘れませぬ

今の時代ならすぐにネットで調べれたりするんですけれど
いかんせん中学生の自分には手段がなく、そのまま記憶の片隅に追いやられたんですが
一年後くらいに『ループ&ループ』でアジカンの存在を知り、なんとなくアルバムをまとめ借り
そこで運命の再会 二度目の衝撃 運命の再会(大事なことなのでry)
あの曲やあああああああああ
と叫びましたね 姉上にうっさい言われましたね

ここからアジカンにドハマりし、かれこれ8年お世話になっております
ちなみに電話の着メロ、着うたはずっとブルートレインです
大好きすぎてしょうがないです
伊地知潔大先生も大好きです
あの時なんとなくアルバム借りてよかったほんとに

過去に3回アジカンライブ参戦歴があるんですけど、未だ生ブルートレインを聴いたことがないんです
まぁ聴きたい曲なんて挙げだしたらキリがないので今回は割愛しますが
だんとつトップでブルートレインを聴きたいです
以前アジカンライブのUSTREAM配信があったのですが(ちなみにこの日が自分の誕生日でしたウフフ)
この時にブルートレイン演ったんですよ
でもやっぱ生であのドラムを観たいし聴きたいのです!!

12月2日 なにげにごっさんの誕生日
人生4回目のアジカンライブ
滋賀公演は3回応募して全部ハズれ、何故か香川が当たりましたが
めいっぱい満喫してきます!


日々に潜む憂鬱
それすら消えて無くなってしまうまで
生きたい…

次回は最近気になってる曲で行こうかなぁ
てかこれ語ってる?大丈夫?
思ったままのこと書いてるからある意味語ってるし、感情論なんですけどね^p^

まぁ自己満足コーナーなのでいいか^p^p^p^

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

