ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


手を伸ばして 意味の在処を探して


最近パソコンちゃんが死にかけてて
昨日に至っては起動するのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうか
ずいぶん前からCD読み込まんし、バッテリーは既にお亡くなりになってるし
ついには起動すらままならなくなってきてしまい
頭の片隅に買い替えの文字ががが
この金欠時に・・・
車もリコール受けっちゃって、物とかよう壊れるなぁと
やっぱこういうのって続いちゃうもんなんですね
次は何やろ^p^


ついに先日、アジカンのチケットが届きまして
過去3回ツアーに行きましたがダントツで良席でした!!
ホールの前から10列目の真ん中辺り!!
もしかしたらみんなの表情見れるんじゃなかろうか!!
いやぁ俄然楽しみになってきた
ホールは初参戦ですが楽しみが増えましたぞ!!

そういやこのチケット届けてくれたのが某猫ヤマトさんだったんですけど
再配達八時までとか神様かと思った
頻繁にやって来る青色の急便とか、赤色の局とかは7時までで
いっつも再配達が次の日とかになってたんですよね
まさか当日再配達していただけるとはね!
良席チケットを届けてくれてありがとう 某猫ヤマトさん


とうとう年末までの休日の予定がすべて埋まりまして
うっはうはな私ですが
問題はいつ部屋の掃除するかなんですよね
割と普段から掃除はしてるから大掃除をするほどではないんですけど
多少細かくやりたいなぁとは思ってたんですが
まぁ完全に欲望優先しちゃったよね うん
これは何かしら対策を立てねばなるまいよね
といっても、今んとこ夜にちょこちょこやるしか選択肢は無いんですけど
昼間に家居んから、細かいホコリとか夜だと気がつかんもんなんですよねぇ

こういう時専業主婦っていいなぁと思いますね
もしくは家政婦さん
うちに可愛い家政婦さんとか降ってこんかなぁ・・・

朝車のフロントガラスが残念なことになる時期になってきました
急いでる時に限ってガリガリいいやがって・・・

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【手を伸ばして 意味の】
最近パソコンちゃんが死にかけてて昨日に至っては起動するのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうかずいぶ
  • by:まっとめBLOG速報
  •  | 2012/11/22/00:37:48
まとめ【手を伸ばして 意味の】
最近パソコンちゃんが死にかけてて昨日に至っては起動するのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうかずいぶ
  • by:まっとめBLOG速報
  •  | 2012/11/22/00:37:48

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

