ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



ラッセー!ラッセー!


今のアパートに越して来て一年と二ヶ月程
引越し当初から据付のレターボックスの開け方が謎に包まれたままだったのです
うちのおかんは一発であけたんですけどね

何度説明書を読んで実行しても開かず
というか未だに説明書が理解できてない
そもそも説明書に書いてある解除番号と
管理会社からもらった資料にある解除番号が違うんだよ
そりゃ挫折するわ

でですよ
さっき風呂はいってるときにピコーンと来てですね
これwwwwあけれるんじゃねwwwww
て位ひらめいてですね
まぁ明日朝一で試してみようと思うんですけど
開かなかったら ゆとりwwwwww乙wwwwww
とでも罵ってくれればいいですよ


今のアパートに越して来て一年と二ヶ月程
先日仕事から帰宅したらアパートに謎の足場が掛かってるじゃありませんか!
いや真剣にびびった 家間違えたかおもったもん
なにげに敷地入り口から一番奥の角部屋に住んでるへびさん
もちろん愛車の駐車場も一番奥
しかもお隣さんがごっつい車
バックでびくびくしながら駐車してるんですよ
ただでさえ狭い駐車場に足場なんて組んじゃったもんだからさらに狭く
十何回切り替えししてやっとこさ収まるんですよ
もうね工事二日目にして家に帰りたくないと思ったね
死活問題だよね もはや

ちなみにこの工事というのが外壁塗装の塗り替え工事
期間にして半月
つらい 実につらい半月
絶対一回は当てそうでもうヤダ
早く終わらせて欲しいかぎり
けど来週雨模様なんだよなぁ・・・塗装乾かねぇ・・・^p^



そんなこんなで明日は瀧本ちゃんDAY!
きたね!時代が!!
おかんがうちにくるみたいですけど関係ねぇよ!
ぎゃーぎゃー言わせてもらうぜ!!!



週末は引きこもる予定でしたが
色々買うものが発生したのでまたもやちょい遠出
掃除をしっかり終わらせてからやけどね



では今日はこのあたりで
ハイパーあでおす!!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

