ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



中途半端な日々を出来得るなら消したい 変えたい


今日こそは、今日こそはと言い続けて
ここ三日くらい就寝が日付変わってる事実
次の日の仕事に支障が来さなくなったのは慣れなのかとも思うんですけど
朝ね 弁当作る時間を見事に寝坊しちゃうんですよ
二度寝の布団ほど甘美なものもないっすわ・・・

今日こそは日付変わる前に寝てやるんだから(フラグ)


昨日back numberの新アルバムをフラゲってきたわけですが
衝動と欲望に負けて1stアルバムと最新シングルまで買ってしまい
挙げ句の果てには公式会員まで入っちゃった★
CDは現金、会員費はクレジットなんですが、
合計1万は軽く飛んだねHAHAHA
請求書見たくねー^p^
けどいい買い物したと思ってるので問題なし!
とりあえずアジカンのライブが終わってから聴き込む!
んで、できれば1月末のライブ行きたいなぁ
そうなるとback number何気に初参戦なんですけどね!
まぁ良ければの話ですわね


週明けくらいから左肩の筋が違えたのか知らんが
不意に動かしたり、腕上げたりするとめっちゃ痛いんですけど
だれか治してくださいませんか
日常生活に支障が来されてるわけじゃないんですけど
気になるよね 原因不明やし余計に
肩こりにしてはあまりにも急すぎて多分ちゃうやろうし
寝違えか?
そんなことより手元の怪我が多すぎて、こっちのほうが日常生活に支障やわ
冬場やから手荒れひどいし、爪割れてなんか身までえぐれるし、道具で親指刺すし、不意に切れてるし
なんなんだ!(激怒)
てか手先に神経集まりすぎやろ!爪先返せ!仕事しにくいわ!!

ちなみに手は、血管と骨がうっすら浮き上がってるのが好き派です
もっというと血管は手の甲から腕くらいまで二、三本くらい伸びてるくらいだとなおよし
お客様の中に(ry

彼氏彼女なんて相手ありきの話だと思うよ
欲しいから作るもんじゃないと思うよ
まぁきっかけの一つだとも思うけどね
ひよこが先か卵が先かくらいの話ね

しかし枯れてるは言いすぎだろう(憤慨)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中途半端な日々を出来】
今日こそは、今日こそはと言い続けてここ三日くらい就寝が日付変わってる事実次の日の仕事に支障が来さな
  • by:まっとめBLOG速報
  •  | 2012/11/22/00:37:50

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

