ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


心の奥の闇に火を


先日の香川の話


12月1日土曜日
仕事を早々に終わらして、一旦帰宅
風呂って荷物を車に詰め込んでいざ行かん、四国は香川へ!
と息巻いてはみたものの、帰省ルートとほぼ一緒だったので
あまり面白みがなかった
ただライブ行った後そのまま高知帰りたかった
年末また同じルート走る事を考えたら・・・

休憩をはさみーの友人ちゃん宅へ日付が変わるまでになんとか到着
一息付いた時、ちょうどツイッターのTLではごっさん誕生祭が始まってました ギョワー
友人ちゃんと談笑しつつ、ごっさんを祝い就寝
うちの使ってる布団よりあったかかった


12月2日日曜日
わざわざアラーム消したのに、母上からのメールで起こされる
もそもそ準備しつつ、TVで大泉洋を観つつ、ねんどろいどなミクさんに悶えてた
友人ちゃんの車に乗り込みお出かけ

ついにようやく香川でうどんを食す!
山田屋さんって所で朝うどん
A9EuFWTCcAAdpvt.jpg
自分が卵とじうどん、友人ちゃんが釜揚げうどん
空腹ということもプラスされてか非常に美味しかった!!
やっぱ香川のうどんはちゃいますな
とにもかくにもコシがいい具合
ご飯も固めが好きな私にはピッタリなのです
また行きたいなぁ 今度は夏にぶっかけとか!

物販の時間まで暇人だったのでラウワンへ
友人ちゃんの誘惑により、音ゲ復帰いたしました
まぁ家庭用を持ってるのでアーケード復帰って感じですかね
とりあえずポップンとjubeatメインで慣らしていきたいと思いまふ
ただ復帰祝いに友人ちゃんに作っていただいたeパスが、速攻家出して相当凹んでますがね

2時くらいに穴吹ホールへ
友人ちゃんにも物販付き合ってもらって、挙句お使いまで頼んでしまって
いや申し訳なかった、けどおかげでごっさんサインいただけたよ!まじ感謝
ちなみに戦利品
A9GB4NFCYAAQL6q.jpg A9GEmWQCIAE7m7T.jpg
ツアーT・oidT・マフラー,スポーツタオル・ビニールバック・LOSTアナログ
もうちょい余裕があったらトートバック買えたんやけどなぁ
そしたらサイン色紙やったのに まぁしょうがない

無事物販を終え、小腹がすいたのでホットサンドを食しに行きました
名前と場所を失念したんですが、元々果物屋さんなところで
今は果物屋+クレープ,ケーキ,ホットサンドを取り扱っていて
奥には食事スペースまで確保されていました
今度来ることがあったらケーキ食べたひ
ちなみにチキンカツサンドをいただきました うまうま

ここで一旦帰宅
グッズ撮影会の後友人ちゃんと別れて、いざライブへ!

物販の時に停めてた地下駐へ向かい、さぁ車停めていくぞおおおお
なテンションの私(in車)に。前の車が急にバックしていらっしゃって
ええまぁそりゃぶつかりますわな
(えはい!?・・・うわーがっつり当たりよったわーえー・・・30分後にはライブなんですけどーえー、
てか普通バックしますー?いやしても普通後ろ見ますやんかーえーありえねー)
的なテンパりはありましたが
逆に冷静になれたというか、さてどうやって開演に間に合わすか的な事を考えてて
とりあえず車から降りたら駐車場のおっさんに、私が悪いんやろ何したん的なニュアンスの喋り方されて
まぁそりゃ傍から見れば県外ナンバー、しかも運転手は若い女で
相手は地元ナンバーの30代くらいのお兄さんでして、
慣れてないこっちが事故ったやろと思われても仕方ないけど
いくらなんでも話も聞かずにこっちかよ、つかはよライブ行きたいんですけど
とそこでイラァアアアアアってきて、「いや、前が急にバックしてきはったんですよ」
と中途半端な訛りで対応 ここでおっさん放置

とりあえずお兄さんが30代(未確認)とは思えないテンパり具合で、そこらへん右往左往していらっしゃったので
身体の無事の確認して、邪魔になるので車を端に寄せてぶつかったとこ見て
結構な音したわりに。人も車もまさかの無傷だったので、
もういいでしょう、今度から気をつけてくださいね
で終わらせました
ほんと無事でよかったわ 

ちなみになんでバックしたかと聞いたら、駐車場内で道を間違えたとの事
口には出しませんでしたが、教習行き直すべきだよお兄さん


そんなハプニングもありましたが無事ライブ参戦
ライブレポについては前の記事にて
で終演後、過保護な母上と合流し、夜中2時頃現実へ帰還
実に濃い2日間を過ごせましたね

宿泊&ライブまでのお相手をしていただいた友人ちゃんには大感謝
年末帰ったらまた遊びましょうぜ!


さて今週末は母上の付き添いでE.YAZAWAなライブに参戦してきます
大阪城ホールに現地集合な感じらしい
人生で二度目の電車での大阪 しかも乗り換えがあるパターン
間違いなく大阪駅で果てるな うむ

電車の時間調べねばー
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

