ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012 『JAMMIN'ALL NIGHT』@大阪城ホール二日目


※ツアー中なのでネタバレ注意※








EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012 『JAMMIN'ALL NIGHT』@大阪城ホール12/9 セットリスト

1 IT'S UP TO YOU!!
2 恋の列車はリバプール発
3 翼を広げて
4 エイシャン・シー
5 ガラスの街
6 黒く塗りつぶせ
7 GET UP
8 共犯者
9 ミスティ-misty-
10 レイニー・ウェイ
11 Rolling Night
12 ひき潮
13 YOU
14 JAMMIN'ALL NIGHT
15 夢がひとつ
16 Wonderful Life
17 真夜中のロックンロール
18 BUDDY
19 背中ごしのI LOVE YOU

20 サイコーなROCK YOU!
21 止まらないHa~Ha
22 トラベリン・バス


永ちゃんは、母上が熱狂的ファンで
ライブには過去3,4回連行されてまして
去年は私の仕事の都合がつかず、姉上と行ったようですが
今年こそはと半年前から休みを確保しろとお達しがありましたw
2年振りかなぁ

小さい頃から母上の運転BGMには必ず永ちゃん
なので曲名は知らんが曲は知ってるって感じで
今回のライブも6,7割は分かる選曲で、いい感じにノらせていただきましたよ!
もちろんしっかりタオルも投げてきました!ちなみに復刻版のこれ↓
YA-YC-305_01_01.jpg
ちゃっかり買ってもらいましたw
変わりにマフラータオル買ってあげましたよ!

でライブ本番

60代とは思えない肉体と体力
何より歌うますぎるやろ このおじさま
いやもちろん承知の上だったんですけど
バラード曲をしっかり聴かされました 引き込まれるってあんな感じなんですね
12曲目のひき潮って曲、多分初めて聴いたんですけど
不覚にもウルッてしまった 母上は号泣してたけどね^p^
あと19曲目の背中越しのI LOVE YOU
実は個人的に永ちゃんの曲で一番好きだったりするのですよ
まさか本編の最後にこれもってくるとか!!
たまらんかったね!!
アジカンに続いて聴きたい曲聴けるとは思いませんでしたしね!!

座席が一階のほぼ一番後ろだったので
あんまし永ちゃんが見えづらかったのですが
変わりにスクリーンガン見やし、遠くてもマイクスタンド回しは2回とも生身を見れたし
公演開始前のおじ様方の煽りも相変わらずで楽しかったし
ここ最近は若い世代のライブばっかだったので、色々と新鮮でした!
テンションの高さは世代問わずすごいですw

また来年、あるなら行きたいですし
いつか母上とお揃いの白スーツでキメて、行きたいですなぁ


ロックンロールに感謝しようぜぇ!!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

