ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


CPZを観ているほうがいいか


昨日はアジカンの生配信で、超アゲアゲ(死語)な感じになっていましたが
個人的に今年最後のアジカンだった事を思い出して、RST憂鬱だよいつも状態
追加公演やってくんないかなぁ・・・

ど田舎なうちの地域では配信やってた映画館無くて諦めました
一番近くて京都やったけども、仕事で行けず
PCの前、イヤホン装着最大音量で楽しませてもらいました
全編流すとかソニー様々やわ
前回は本編だけだったのでね 新曲に感謝
映画館の方ってどうだったんですかねぇ
観てみたかったなぁ


さて明日の仕事さえ乗り切れば、待ちに待ったエヴァQを観てきます
お財布に優しいレイトショーってきます
公開から1ヶ月弱しか経ってないのに
上映数少なすぎて笑った
いやまぁうちの地域がど田舎やからしょうがないんですけどね
エヴァ一緒に見る友人とは、次の日夕方解散らしいので
そのあとプラプラしてこようと思います 中古屋とかゲーセンに赴きたいです

ほいでそんな休みが終わったら
正月休みまで連勤地獄が待ってたりしますのです
あるかどうか分からんボーナスと、正月休みを糧に社畜ってきます
あと朝の寒さと睡魔と戦ってきます

年越すまでに一回くらい放送したいなぁ

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

