ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



今を 時を 日々を駆けるんだ


いやぁすっかりサボってしまった
書きたいこといっぱいあったんですけどね
キーボードと向き合う気力がなかった^p^
携帯から文章さくさく打てるようになればいいんですけどね
スマホに変えてから4ヶ月くらい経ったんですけど
未だに扱えきれてない 最早携帯に申し訳ない


さて先日ようやくエヴァQを観てきました
ネタバレになるので言及はしませんが
シンジ君をあれほど幸せにしたがってたカヲル君は、自分が幸せになっただけだった
姉上が既に2回観たらしく、帰省したら母上ともっかい行くとも言っていました
観に行くのは存分に構わないんですけど
母上にあのいろんな意味での惨状を観せるのか・・・


帰省に伴い絶賛連勤中な私ですが
最近朝の寒さに勝てません 二日に一回寝坊してます
会社には間に合ってますよ?弁当作る時間をがっつり寝坊しちゃうんです
ありがたいことにボーナスさんが出たんですが
このままじゃせっかくのボーナスさんが無駄遣いになってまう
便利やけど割高やからなぁコンビニさん

どうでもいいですけど弁当はセブンイレブン、パンはローソン派です
ファミマは学生時代行き過ぎた
でも大きなチョコチップメロンパンは、ファミマさんのやつが一番安くて美味しいのです
サンクス系列は近所にない THE田舎
地元にはスリーエフというコンビニがあるんですが、弁当・パンは店内生産なので最強
世の中のコンビニはスリーエフだけでいいとさえ思ってる


こんなことが書きたかったんじゃないが
一回書くともう話題修正すら面倒ですよねHAHAHA


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

