ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


足りない心を満たしたくて駆け出す


クリスマスイブ及びクリスマスはいかがお過ごされましたかね

絶賛連勤中な私はふっつーに仕事してふっつーなご飯を食べました
かれこれ4年は毎年こんな感じですね
毎年毎年、今年こそはクリスマスパーティ的な催し物を!!
と思うんですが、仕事がね うんまぁ年末ですもんね

来年こそは・・・


なんやかんやで明日が仕事納め
明後日仕事場の大掃除をしたら正月休み!!!
予定なんて未定やけど、だいたい帰ったらなんとかなる!!!
元旦しょっぱちから姉上を香川まで迎えに行くという予定も
しょせん予定である!予定は未定だからな!
紅白見て、年越しジャニーズ見て、CDTV見て、初日の出を拝んだら私は寝るんだ!!
寝正月を決め込むんだ!!愛猫銀様に邪魔されようが寝るんだからあああああ

香川か・・・


そんなことより明後日の夜にはもう出発だというのに
何一つ準備してないんだが大丈夫だろうか自分
撮り溜め消化もしてないし、借りてきたCD録ってないし
イブとクリスマス当日も当たり前のようにこたつでうたた寝してたんですけど
微妙に暗い夢を見てしまいました 二日とも
病んでないのに病んでるかのような夢で、ちょっと不安になったじゃないか
こんなことなら誘惑に負けず、撮り溜め消化の一つでもしとけばよかった



とにかく明日さえ乗り切れば勝ち!!うっしゃー!!!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

