ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


Let's see,if that's true of not


結局うちのレターボックスは心を開いてはくれませんでした



昨日は愛しの瀧本ちゃんDAY
最終回も近いので泣いてばっかりでしたが
そんな瀧本ちゃんもかわゆし
来週で終わるとかまじでへこみそう
けど楽しみなのだ

割と真剣に来月何観ようかな・・・



我等がアジカンが進研ゼミ高校講座の新CMを担当することになったようで!
11月中旬から放送開始みたいなので
11月末までには新曲が聴けるみたいですよ!!
いやぁー待ちましたねぇ
前回のアルバムMDが去年の6月
シングル迷子犬が去年の5月
ツアーとナノフェスでの新曲があったとはいえ
アジカン単体でのリリースは一年半ぶりじゃないか!

もう今から超楽しみ
アルバムも作ってるみたいなので
シングル出してアルバム出すのか
アルバムだけなのかは定かじゃないですが
もう超楽しみフフフ



さて明日は日曜日
結構忙しいのです
家の掃除してちょっとした買い物へ行き
とあるお方と出会ってくるのです
突発的で短いオフになりそうですが
楽しみです
いまから超緊張してますけどね^p^



今日は凄まじく眠い
というか放送終わってからいままで寝てたので
もう寝ます^p^
やはり夜更かしが苦手になりつつある・・・
来週大丈夫かな^p^p^p^

ではおやすみなしあ!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

