ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー

スポンサーサイト


あけました2013


見事に正月帰省中は更新しませんでしたねぇ
だってスマホから打ち辛いんだもん!!
でもネタはしっかり溜め込んできたので次回以降まったり書いていきます

何はともあれ
あけましておめでとうございました
昨年は多方面にわたってお世話になりました ありがとうございます

仕事は『最低3年』に当たる3年目でして
これはちょっとレベルアップせねばと思った年でした
結果としてはまぁまぁ もうちょっと頑張れたんじゃないか?とも思う所もありけり
今年は継続して、更なるレベルアップを目標に頑張りたいと思います

オフでは特に下半期
少しずつ色んな事に挑戦し始めた所で、割と三日坊主気味な所も発揮せず
まったりとやっていけてるかなと思ってます
でも今年はもっと行動に移せるようになりたいです
にこ生もちゃんと復活させたいし、
いろんな社寺仏閣周りたいし、
ライブにも、もっと行けるようにしたいし
そのために作ったツイッター垢も活用させたい!
で、全てにおいてもっといろんな人と絡んで仲良くなりたい!
コミュ症はコミュ症なりに頑張る

こんだけやりたいこと、行きたいところだらけやけど
できれば貯金も少しずつできたらなぁ と思う欲張り
もっと稼がねばですねぇ

と、こんな実は前厄な私ですが
どうぞ今年も一年よろしくお願いします!
みなさんも素敵な一年を過ごしてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

