ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



ダメ人間製造機


こたつは人をダメにする

最近は就寝前にこたつ睡眠が常な感じです
ここ数日、こたつで寝てない事が無い程

まぁ家事とか用事とか終わっているならまだしも
なんも終わらせてないのに、ついついこたつに電源入れちゃうんですよね
NO KOTATU NO LIFE

そんな感じに自堕落に過ごしていたので
やりたいことが溜まる溜まる
ブログ更新だって珍しくネタあるのに、こたつ睡魔に負け
観たい動画も観れず終い、買ってきたCDも未だに聴きそびれているなう
そうこうしてるうちに1月も半分過ぎてもうたがな!
いうてる間にback numberのツアーじゃないですか!
ツアー自体始まってますがな!

炊事するときは携帯で音楽流してて
最近はback numberオンリー流してるんですけど
そろそろ本格的に聴き込んで行かねばと思ってます
でも新しいCDも聴きたい!ジレンマ!といえばポルノ!言いたいだけ!
時間が無さすぎる!主に自分のせいで!

一日過ぎるのは遅いのに、一週間めっちゃ早いやばい
ちなみに一年過ぎるのが早いと思い出したのは社会人になってから
そのうち一日も早いとか言いだしたら終わりだと思う 個人的に
いずれ歳を重ねて、いわゆる老後と言われる世代くらいにそんなことぬかしてるならまだしも
まだ20代!これは計算外!!
最近は知り合いの子がもう受験がーって言ってて
あれこの間入学式ちゃうかった?え? とか
え、貴方がたもう25歳!?まじかよ!!
って事が多くてもう何か勝手に辛い
もっとキャピキャピ()したい 遊びたい
いつまでも学生テンションでいたい切実に

というわけで胸キュンな話を誰か私にしてください
となりの怪物くんの新刊を読んで、ヤマケンフィーバーからの胸キュン不足
正月帰省したら同級生の結婚話がちらほら出てて
いや、それもある種の胸キュンになるんかも知らんけど
違うんだもっと恋愛な話を所望なんです
落ち着いちゃう話もいいけど、それはそれでほんまおめでとうなんやけど
キュンキュンしたい キュンキュン

そろそろ暴走しそうなので今日はここいらで

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

