ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



風の強い日を選んで走って来た


おもったほどうちの地域の台風影響は酷くなく
さすが左側な土地だと思いました
しかもその昔は常に直撃コースな所に住んでいたので
多少の暴風雨は浸水しなきゃどうってことないです

ちなみに台風の目が上空を通過するときってホントすごいですよ
豪雨につづく豪雨が不意に止み
空をみると見上げたところだけ青空
周りをぐるりと黒い雲
けどそれも数分
すぐに豪雨

ほへーって言いますよ間違いなく



そんなかんじで心配してた台風は過ぎ去っていきまして
明日からずっと晴れ模様
最低気温もぐっと低くなるみたいです
最高気温も30度超えがない予報でした

秋ですねぇ

皆様体調にはお気をつけて


ほんとはガソスタネタができたんですけど
まとめると長いのでやめます
それにオチがとてつもなく面白くない^p^
最終的にまとめると
お気に入りのお兄さんとはつくづく縁がないなぁ
ってことです
すごく笑顔の素敵なお兄さんなんですよ
なんどあの笑顔に釣られて洗車回数券を買いそうになったか
たぶん次勧められたら買いかねん
ははは^p^



最近ずっとアジカン不足なんですけど
しいて言うならアジカンライブ不足
もっというなら潔不足
ソロライブがないんだよなぁ・・・
オーライオーライしにいきたい(´・ω・`)

しばらくは車内BGMで我慢ですよ
しばらくってどれくらいか知りませんけどね
カラオケ行こう誰かカラオケ
いっそのこと一人で行こうかな
いやお一人様はまず映画からだっ!

今期は見たい映画ばっかであうあう
まぁどうせお金も時間もないのでDVDまちでしょうな うががが



もうちょいだらけてからねまする
ばぁい

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

