ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!!

日々のことをつらつらと・・・

主詳細

(´゚ω゚`)

Author:(´゚ω゚`)
名 へびおんな/むる
好 ばいきんまん*AKG*抹茶*モノクロ
基 やさぐれ*睡眠不足
他 社会人*こた厨

ついったー



風の日には旗になろう 君が見失わないように


予定では昨晩更新予定だったんですがね\(^0^)/
いかんせん仕事でヘマするわ寒いわ眠いわで、こたつでふて寝してたら
12月になってましたHAHAHA
ちなみに大奥もばっちり見逃しましたし、香川遠征の準備もろくにできませんでしたw
今日音速で帰宅して音速で準備しまふ


で!!あと半日仕事頑張れば香川!!アジカン!!!
ここんとこ毎日言うてますがな!
なんであえて割愛
月曜、火曜あたりのライブレポではっちゃける

今はスマホから書き込んでるんですけど
うまい事さくさく書けないのでめげたいと思います
ここ二日はツイッターの方で荒ぶりたいと思います
では!

続きを読む »

始まりの前に「意味無い」なんて言わないでよ


ちゃっかりback numberのライブ当てちゃいまして
どっからライブ費用をひねり出そうかと模索中なわけです
富山と名古屋、2公演
ライブ自体にはそない金額はかかってないんですけど
交通費がね^p^ ボーナスさん頼りですわ本当^p^

ちなみに未だにblues聴いてないという/(^o^)\
アッ・・・アジカン終わったら聴き込むんだからっ!
富山が1月末までだからそれまでに何とかするんだから!


日曜日から車内BGMがずっとアジカンなんですけど
久々に初期を聴くと、いやまぁごっさん声若いwww
叫ぶときめっちゃ声掠れてるwww逆にいいんですけどねwww
最近は叫んでも掠れる事がなくなった気がするのでなんかニヤニヤしてしまったwww
今ワワワのネオテニーやから
香川行くまでには一周するなぁ
向かうときはホールツアーDVDとランドマークエンドレスで行くかな!
あー楽しみすぎて死にそう_(:3 」∠)_

ホントはラジクレも行きたかったけど、どう考えても帰省中です本当に(ry
大阪とかそこやん!ちょちょいぐらいで着くのに!なんで30日やのん!!
今年のBEST HIT AKGツアー以来やから10ヶ月ぶりくらいかー
今年の見納めアジカンは香川になりそうですな
思う存分はっちゃけてこなな!年越せんわ!

続きを読む »

消えないで灯火 未来をいつも指していて


はい!二週間ぶりの休みですよ!
11月最後の休みですよ!・・・え最後だったの?(驚愕)

そういうことで色々やりましたぞい
前日の夜、まぁまぁ夜更かしして
朝8時半に起床からの美容室
もっさりぼさぼさヘアーをすっきりしてもらいました
からの遠出買い物 さりげに新しい道を発見した!使うことはないだろうがな!
無事目的の物々を購入し夕方帰宅
ちょっと休憩してから水周り掃除
部屋もちょいちょい片付けし、ご飯も食べ
今まさに仮眠しようか悩んでいる最中であります

あとはアニメ二本消化するのと、洗濯物しまうのと、味噌汁作るのと、風呂るくらい
現時点で8時前後 一時間くらい寝ようかなぁ


て!か!まさに来週の今頃は香川でアジカンなうなわけですよ!
いやぁ長かった!どれほど待ったか!死ぬかおもたわ!!
ということなので今日から車内BGMはアジカン祭りです
あとホールツアーのDVDで予習せねば

香川は土曜日の晩から向かって、友人宅でお世話になるんですが
奴とも久々に会うので楽しみです(∩´∀`)∩
まぁどうせ年末、地元でまた会うんでしょうけどねHAHAHA

天候はあんまし関係ないので気にはしてないんですが
どうせなら晴れて欲しいなぁ・・・
会場入り自体は30分前に並ぶくらいに思ってるんですけど
その前に物販行かねばですからね!
運良くごっさんサイン欲しいなぁ!なぁ!
さすがに金銭的な問題でトートバックは無理やけど
Lostのレコードならいけそうなのでね!サイン無くても買ってたけどね!


ということでここしばらくの記事は↑な感じに謎のテンションでお送りすると思います^p^

続きを読む »

中途半端な日々を出来得るなら消したい 変えたい


今日こそは、今日こそはと言い続けて
ここ三日くらい就寝が日付変わってる事実
次の日の仕事に支障が来さなくなったのは慣れなのかとも思うんですけど
朝ね 弁当作る時間を見事に寝坊しちゃうんですよ
二度寝の布団ほど甘美なものもないっすわ・・・

今日こそは日付変わる前に寝てやるんだから(フラグ)


昨日back numberの新アルバムをフラゲってきたわけですが
衝動と欲望に負けて1stアルバムと最新シングルまで買ってしまい
挙げ句の果てには公式会員まで入っちゃった★
CDは現金、会員費はクレジットなんですが、
合計1万は軽く飛んだねHAHAHA
請求書見たくねー^p^
けどいい買い物したと思ってるので問題なし!
とりあえずアジカンのライブが終わってから聴き込む!
んで、できれば1月末のライブ行きたいなぁ
そうなるとback number何気に初参戦なんですけどね!
まぁ良ければの話ですわね


週明けくらいから左肩の筋が違えたのか知らんが
不意に動かしたり、腕上げたりするとめっちゃ痛いんですけど
だれか治してくださいませんか
日常生活に支障が来されてるわけじゃないんですけど
気になるよね 原因不明やし余計に
肩こりにしてはあまりにも急すぎて多分ちゃうやろうし
寝違えか?
そんなことより手元の怪我が多すぎて、こっちのほうが日常生活に支障やわ
冬場やから手荒れひどいし、爪割れてなんか身までえぐれるし、道具で親指刺すし、不意に切れてるし
なんなんだ!(激怒)
てか手先に神経集まりすぎやろ!爪先返せ!仕事しにくいわ!!

ちなみに手は、血管と骨がうっすら浮き上がってるのが好き派です
もっというと血管は手の甲から腕くらいまで二、三本くらい伸びてるくらいだとなおよし
お客様の中に(ry

続きを読む »

手を伸ばして 意味の在処を探して


最近パソコンちゃんが死にかけてて
昨日に至っては起動するのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうか
ずいぶん前からCD読み込まんし、バッテリーは既にお亡くなりになってるし
ついには起動すらままならなくなってきてしまい
頭の片隅に買い替えの文字ががが
この金欠時に・・・
車もリコール受けっちゃって、物とかよう壊れるなぁと
やっぱこういうのって続いちゃうもんなんですね
次は何やろ^p^


ついに先日、アジカンのチケットが届きまして
過去3回ツアーに行きましたがダントツで良席でした!!
ホールの前から10列目の真ん中辺り!!
もしかしたらみんなの表情見れるんじゃなかろうか!!
いやぁ俄然楽しみになってきた
ホールは初参戦ですが楽しみが増えましたぞ!!

そういやこのチケット届けてくれたのが某猫ヤマトさんだったんですけど
再配達八時までとか神様かと思った
頻繁にやって来る青色の急便とか、赤色の局とかは7時までで
いっつも再配達が次の日とかになってたんですよね
まさか当日再配達していただけるとはね!
良席チケットを届けてくれてありがとう 某猫ヤマトさん


とうとう年末までの休日の予定がすべて埋まりまして
うっはうはな私ですが
問題はいつ部屋の掃除するかなんですよね
割と普段から掃除はしてるから大掃除をするほどではないんですけど
多少細かくやりたいなぁとは思ってたんですが
まぁ完全に欲望優先しちゃったよね うん
これは何かしら対策を立てねばなるまいよね
といっても、今んとこ夜にちょこちょこやるしか選択肢は無いんですけど
昼間に家居んから、細かいホコリとか夜だと気がつかんもんなんですよねぇ

こういう時専業主婦っていいなぁと思いますね
もしくは家政婦さん
うちに可愛い家政婦さんとか降ってこんかなぁ・・・

続きを読む »

Copyright (C) ヽ(´゚ω゚`)ノサクセス!! All Rights Reserved.

